フラのまちオンステージ | 若旦那(ほぼほぼ若女将)のブログっぽい感じ!?

若旦那(ほぼほぼ若女将)のブログっぽい感じ!?

若旦那・若女将・従業員による、ブログらしくない(!?)ブログ
旅館の内容と関係ないことのほうが多いかも!?

明日(10日)20時より

鶴の足湯(温泉神社の向い側)にて

「フラのまちオンステージ」があります。


今回で3回目のオンステージ

女将たちによる「着物deフラ」を披露

仲間たちには常磐舞踊学園1期生(スパリゾートハワイアンズのフラガール)の本田さんによるフラもあります

そして、商店会の皆様のご協力により出店もありますよ

今回は17時30分より音楽会もありますよ

三味線、バンド演奏、尺八と歌もあり、なんだか楽しみです




ぜひ、覗いてみてください

勿論、女将、若女将も踊りますよ(^_^)