良い天気が続きますね(*^^*)


日に日に春らしくなっている気がします桜


昨日はミミさんとのコラボコンサート第4弾最終日でした!


{8CCF4E13-502D-4E83-9B57-99A51867F07C}


昨日もジブリの曲や映画音楽、クラシックと私が普段ソロで弾かない曲を演奏できて、とても楽しかったですラブラブ


{FC4C7DAF-E982-4FF2-A682-4E1DE5ED73F5}


{441A5305-29FF-4B17-BBF7-F0CF7EF197F9}


{6EE18F9B-D60A-40F0-8E01-BBF95BE4D325}


ミミさんはトークが面白くて、とっても上手拍手!!


私も少しは見習わないとです!!


{EFC6D03A-8845-4530-AC65-5E00122BAF0B}


ソロも二曲ほど演奏しましたルンルン


はやりショパンの幻想即興曲は根強い人気!


これからも弾き続けます*\(^o^)/*


昨日はいつもいらして頂いているお客様で、飼っているワンちゃんが2、3日前に亡くなられたそうでとても落ち込んでいらっしゃったのですが、演奏を聴いて癒された、元気をもらえたと仰って頂きました。


私もいつも落ち込んだ時、悲しい時、音楽に癒されパワーをもらっています(o^^o)


やはり音楽の力は凄いですね(*^^*)



{7F33C3CA-8025-4F4C-BF7E-7973CECF7710}


お庭の梅が綺麗に咲いていますお願い


春が待ち遠しいですキラキラ



AD