あははははー(^∇^)やっちまったぁ(≧∇≦) | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

{66544BFB-6737-4482-A63C-8FD42DA5754D:01}

じゃじゃ~ん!
とうとう今年初狩りでございます(≧∇≦)

もう3月だし、今年は気温が高めだし、昨日臨時収入があったし、今日普段は行けないホムセンのすぐ側までお客様をお送りしたので寄り道♪

タニクさんのコーナーがやたらと充実してるではないですか\(^o^)/
レジで聞いたら昨日入ってきたばかりとのこと♪

これは我が家にお迎えしなくてはなるまい!!

まず手にしたのはこの子

{D2D8EF15-0406-4006-A793-FDAA1EC7B42A:01}

名前はついてないけど福兎耳さんよね(^^)
この子はリベンジなのです
去年、冬はうまく乗り切ったのに外の温室に置いたとたん干からびてしまったの(T ^ T)
今年は失敗しないようにしなくては…

{FC588FF7-ADCE-49B7-A994-1A8D9A96F5D7:01}

続いて手にしたのはボンビシナ
みなさんのブログで見てて欲しいと思ったもけもけエケ

{F5CDB3A0-B030-4BA6-9E9F-B03C10ED17C7:01}

これも名前はついてないけど暴れっぷりがステキなブロンズ姫(だよね?)

{72F20D1A-D46B-4CE4-91DA-E65DB829E807:01}

花芽ビョーンのこの子も名前がないの
誰か知ってたら教えてください

{D06C5509-E37F-42D6-ABC6-3A26463DC845:01}

お花が付いてるネオボルテリア
トゲトゲが1番のファンキーな子をお迎えしたよ

{BE94374D-5122-4AF2-A2EE-F98A0F1AEA62:01}

ふわふわの白星
何と言っても縁起の良い名前(^^)

{A886C9F9-EE7E-4803-9083-4728EA4241DC:01}

ワニさん系のフロリダ
この子を見た我が家のチビ殿は大興奮!

{3D81A270-D7B8-474A-A947-B273001C3177:01}

秋にお迎えしたセレウス君は結局復活できず
(T ^ T)
今回は体力のありそうなちょっと大きめな子をお迎えしたよ

今まで小さな子ばかりお迎えしてたけど今回はどの子もちょっと大きめな子をお迎えしたから存在感があるよ~
大切に大切に育てなくっちゃね

これから気温の変化をみながら温室に移す時期を見極めたいと思います
早くお日さまの光に当ててあげたいわぁ
(^ω^)