モンハンリメバッグとミニストール | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

2月の話になりますがモンハンフェスに行ってきました

{A817B34F-105A-4FA6-9F28-0FDAF945E403:01}

2年に一度のハンター達のお祭です♪
私はかれこれ9年、モンスターハンターをやってます
当然、子供達の方が先輩ですが家族一緒に楽しんでます

{276CC789-51A9-43C5-B8E1-B2F8F4D5ADC4:01}

入口ではオトモアイルーがお出迎え
会場内をあちこち写真を撮りながらウロウロ

{E3E477CE-3917-476F-9376-18C4930DA99B:01}

家族みんなが大好きなアイルーちゃんのフィギュア
ここにタニクちゃん達を飾りたい(^∇^)
ここまでは前置きw

リメバッグの色塗りが終わりました
今回はアイルーとメラルーの2つ

{20092917-1941-4D1D-B134-7A5F35CF0660:01}

さて、これはワイヤーでぶら下げようか、それとも麻紐がいいか、現在思案中
春になったら何を植えようか今から楽しみです

前回編んでいる途中だったミニストールが完成!

{88ECA391-C9A6-4433-8AF5-E3FF337BEF4E:01}

ホントにミニです

{D812B2B1-4906-4F7C-B0C1-CD03AE107C83:01}

縁編みにはビーズが編み込んであります
光の当たり具合でキラキラします
奇しくも色はまた黄色系(^ω^)
これは夏の糸なのでこれから活躍してくれそうです

{2368FCC1-140C-4B4D-BE20-F39622B603F7:01}

こんな感じでお花モチーフのストール止めに通しても可愛いでしょ

次は何を編もうかなぁ(^∇^)

fukiboo