昨日ハデに決意表明?したお散歩。




えっと・・・






行けませんでしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ





や、言い訳すると、
午前中思いのほか寒くて
これは娘は連れて行けないなと思って、
昼前は沐浴したり昼食食べたりで
午後はじじがお出かけだったので
娘と家にこもり・・終了。 


まぁ私が数分のお散歩行かないからって
誰にもまったく迷惑かけないんでね、
別にいいんですけどね。
ちょっと自分に対して悔しいくらいで。


明日は、行けたら行こうと思います。
(おい昨日の強気どこいった)








{0FFDAD51-E8B4-4569-A500-177963B9FBA8}

今日はじじの沐浴。
雑な母と違って丁寧に洗ってもらえて、
娘もとっても気持ち良さそうでした照れ




{46411B00-9DB1-4FB6-BB1A-B87973360BB4}

沐浴後はいつもグッスリイエローハーツ


そういえば昨日も夜、5時間くらいは
まとめて寝てました。うろ覚えだけど。
新生児の洗礼ともいえる1〜2時間間隔の頻回授乳とか昼夜逆転とか、
息子の時もなかったし今回もまだない。
2人目では苦労する覚悟してたけど…
これからかな。





今ひとつだけ娘で気になることがあって
小児科行ってみようか迷い中。
久しぶりの新生児育児、
早速Google先生にお世話になりまくっているけども自己判断できず。
でもおっぱいよく飲んでちゃんと寝てるし
様子見ててもいいのかな〜
1ヶ月健診まであと1週間。微妙・・