週末。
雨の土曜日はダンナが休日出勤で、
息子と家でゴーロゴロ。


日曜はお天気もよく、
お出かけ日和でした。

午前中は先週に続きららぽーとへ。
必要なものだけちゃちゃっとお買い物。


{128F35B3-25F9-41A5-A065-889A4844F6C3:01}

アカチャンホンポの隣の
ゲームコーナーにて。


{073F5776-C427-4596-B43D-A219353D93FB:01}

もちろんお金は入れてませんてへぺろ
でもすぐこういうの、
やりたがるようになるんだろうなぁ。


息子の激しいイヤイヤにより
出発が大幅に遅れたので、
お昼はパン買って車の中で済ませ
今度は駅前のそごうへ。


{F5DA641E-5D6B-424E-B64E-EAC89777F942:01}

保育園で製作した息子の作品が
こちらに展示してあるというので、
見に行ってきました!
(実は有休の木曜にも一人で見に行った私。)


{D6CCBA7D-552A-4F14-B36B-B0D555AE1C62:01}

あった~キラキラ
クラスからは仲良しのJ君と息子のが
出展されてました。
まだまだ先生に大部分を手伝ってもらった
作品とはいえ、
我が子の手がけたものがこうして
人様の目に触れる所にあるって、
親としてやっぱり何とも言い難い
幸せな気持ちになります。


{F6ABA817-E5B9-4DD3-A970-B299D88D48F7:01}

当の本人はそんなのなーんも構わず、
ただパパとママがニコニコしてるのが
嬉しかったようだけど。

それにしても午前中に買ったこの服、
派手なうえにお腹ぽっこりが超強調。笑


{4E498B53-CAF3-447A-85AF-BDAA5E762562:01}

家族のいい記念になりましたハート
ありがとう!!