{F6F55805-1F0A-4C95-95C6-DFE13DD5023B}

 

 

〈理想の関係と目指すをカタチに〉

 

コーチの深川ゆきです。

 

 

▶︎講座メニュー 

忙しいママの迷わない子育て講座

自分と相手を大事にするコミュニケーション講座

 

➡︎15〜25歳の方はコチラ

➡︎医療のコミュニケーション

 

 

🔰初めましての方へ

    ▶︎こちらからお読みください(*^^*)

   ▶︎“コーチ”と聞いてどんなイメージを持ってますか? 

 

 

 

▶︎▶︎▶︎ 【無料】メルマガ登録受付中

※ワンクリックで解除可能です。 

 

➡︎今すぐ登録はこちらをクリック;

••••••••••••••••••••••••  

 

  

 最近は、Facebookに投稿が
できるようにもなりましたが
 
 
初めのころは、
自分の写真を載せるのを
すっごく悩みましたし
 
自分のブログの記事をアップするのも
ものすごく こわかったですw
 
 
 
そう思ったのは、周りの人から
 
「なにかはじめてる...あやしいな」
とか
 
「自分の写真のせて恥ずかしくないの?」
とか
 
(もっともっと たくさん最初は出てきましたが、ここまででw)
 
私が勝手に
『そんなふうに思われるんじゃ...』
と、不安に思ったからです。
 
 
 
 自分が投稿しているものが
読まれているのかも
わからなかったですが
 
へたっぴな文でも
『読んでくれていたら嬉しいな』
と思って投稿していました。
 
 
そうしてると
少しずつ周りの人たちが私の投稿をみて
 
記事読んでるよ!
最近素敵になったね!
 
とコメントくれたり
メッセージをくれたり
直接言ってくれたり
 
 
『読んでくれてるんだ…』
 
 
と、とっても感動しました。
 
 
 
はじめは人目を
すごく気にしてしまっていた
こわがりな私が
 
Facebookに投稿するのを
少しずつでも出来たのは
 
“自分が動かないと何も変わらない”
と思ったのもありますが
 
一番は
 
「私の周りの人たちにも
コーチング(コミュニケーション)を知って欲しい」
 
と思ったからです。
 
 
{965BD148-7101-4D58-BCB9-DB2395CF5349}
 
 
そんな私の投稿を
「読んでるよ!」
と笑顔で教えてくれた友人の結婚式に先日参加してきました。
 
 
本当に、素敵だったな...♡
 
 
 

 

〈理想の関係と目指すをカタチに〉
コーチ 深川 ゆき
 

 

 

▶︎【今月の講座開催日程】

https://ameblo.jp/fukayukky/entry-12313790573.html

 

受講は「ご自宅でも」大丈夫!

Zoom(アプリ)でも開講しておりますので、お好きな場所で受講が可能です。

 

 

▶︎お申し込みはコチラ

登録後、すぐこちらからメールが届きます。

そのメールで直接返信ができます。

お問合せ・講座やセッションお申込みが可能です。

 

※メルマガはワンクリックで解除可能です。