3/8 第7回埼玉ブロック コパ30フットサル大会~ヴィレッジ予選~ | 深谷スポーツヴィレッジのブログ

深谷スポーツヴィレッジのブログ

ブログの説明を入力します。

3/8(金)に 第7回埼玉ブロック コパ30フットサル大会~ヴィレッジ予選~が開催されました。


大会参加チームはUZURA、FC OIOI、南分団、カマドウマ30の4チームでした。



大会形式は予選リーグを行って予選順位を決定した後、決勝トーナメントで順位を決定するという形式でした。




優勝は・・・・・



南分団!!!!!



深谷スポーツヴィレッジのブログ

レサンクセンスの7点セットと3/24に行われる鴻巣フットサルクラブ 決勝大会の出場権獲得です!!




準優勝は・・・・・


FC OIOI でした!


深谷スポーツヴィレッジのブログ



決勝大会が懸かっていたこともあり、どの試合も白熱した良い試合でした!!<(_ _)>