2013/01/27 高校生カップ | 深谷スポーツヴィレッジのブログ

深谷スポーツヴィレッジのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)


今日は高校生カップが開催されました!!!!



参加チームは早稲田本庄A、早稲田本庄B、早稲田本庄C、正智深谷A、正智深谷B、熊谷高校の6チームでした。



大会形式は6チームによる予選を行った後、上位4チームが準決勝、決勝を行うというものでした。



予選を突破したのは早稲田本庄A、早稲田本庄B、正智深谷A、熊谷高校の4チームでした。



準決勝に勝利し、決勝に進んだのは早稲田本庄Aと熊谷高校でした。




優勝は早稲田本庄Aでした!!!!




深谷スポーツヴィレッジのブログ

SPAZIO背番号入りプラシャツ7枚獲得です!





準優勝は、熊谷高校!!!



深谷スポーツヴィレッジのブログ


SPAZIOグッズ5点セット獲得です!!




早稲田が高校生CUPでの初タイトルで大会が終わりました!

1年生で臨んだ熊谷高校も大健闘だったと思います!


次回の高校生CUPは、2月9日です!


予約の電話をお待ちしています!