「深ろうTシャツ」価格… | 深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン

「深ろうTシャツ」価格…

こんばんは!!



深友です…(笑)











「深ろうTシャツ」価格…









みなさまから…





「3000円」を頂いております!!









正確には…





「3003円」になりますが…(笑)







消費税込みで…





「3000円」を…ホンタイ2860エン





頂いております!!










みなさまから頂いた…





「深ろうTシャツ」の…





販売金額の中から…







「330円」を…





「北海道ろうサッカー代表チーム」の…







サッカー活動…





「環境整備費」に…





充てさせて頂きます…(笑)









まずは…





第一段の「深ろうTシャツ」…





深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン-D1001013.jpg







「50枚」が完売致しましたら…







「サッカーボール」を…





購入させて頂きたく思います…









以前のブログでも…





お話しさせて頂きましたが…







「金銭で寄付」





という形はとりません…








深友はあくまでも…





現場(グランド)に…





こだわります…(笑)









「サッカーを楽しむ…」








その為にも…





最低限のサッカー用具を…





揃えていきたいと思います…(笑)










深友は…







すべてに関して…





「無理は禁物」だと…





考えております!!








深友は自分自身の…





過去の失敗から…





学びました…







無理をすると…





必ずどこかで…





ほころびが出来て…





続かなくなります…









だからこそ…







それは…







「深友自身」も…









そして…







購入を考えて下さっている…







「大切なみなさま」









さらには…







「販売店のみなさま」










無理をしない程度に…(笑)










沢山の皆様方に…








「心で繋がる…」








それを感じて頂けると…





嬉しく思います…










今後も…







「深ろうTシャツ」価格は…





「3000円」から…





変わる事はありません…(笑)








「デザイン」は…ダイ2ダン!?






変わる事がありますが…(笑)











いつの日か…







「大切な皆様方」と…








どこかの…







ステキな街で…







「深ろうTシャツ」を着ながら…







すれ違い!?たい…(笑)












「有心故造」








想いは形に…





深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン-D1000992.jpg







「大切なみなさま…」







「今後もどうぞ…」







「よろしくお願いいたします!!」











北海道ろうサッカー代表チーム


コーチ 深川友貴。