こんばんはー♪




やっと金曜日о(ж>▽<)y ☆


やっぱり金曜日はなんだか落ち着くわ(* ̄Oノ ̄*)






では、さっそくモニプラさんのモニターでーす!!




とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中







先日、冷凍で宅配便が!!!




株式会社アクセルクリエイション さまより

北海道増毛群にあります孝子屋ぐるめ食品さんの

「塩たらこ」を頂きましたよー♪






テレビショッピングでも人気!

モンドセレクション金賞を受賞した完熟たらこ!




久々にテンション上がりました( ̄▽+ ̄*)




なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド border=



モンドセレクション&水産庁長官賞も受賞している商品なので、味と品質はお墨付きだそうで、ウキウキで解凍しましたよー!!




中には、でっかいタラコ!!




なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド border=



うまそー♪


さすが特大Lサイズ!!


パンパンのたらこさんですわ






炊き立てのごはんにのっけて食べるもよし♪


料理につかうもよし♪




でっかくてたくさん入ってるから惜しみなく使えるーо(ж>▽<)y ☆




タラコといえば!!


おなじみのとんちゃんレシピ




Cpicon
簡単!お手軽★たらこバターうどん by とんちゃん96




これねー、癖になる味(* ̄Oノ ̄*)


続けてでも食べたくなるのよねー(笑)




で、今回はうどんをパスタに変えたのー。




なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド border=



う・ま・か・っ・たラブラブ!




モニプラ様&株式会社アクセルクリエイション様

ありがとうございました~♪


ペタしてね