現在プレゼント企画行ってますよー♪

まだの人は応募してね上げ上げ


*プレゼント企画実施中*


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お米がない我が家にありがたーーーいものがやってきましたよー♪



お米専門店「おこめの鬼平」WEB本店ファンサイト応援中


モニプラさんより福島産ミルキークイーン




そして、大潟村産あきたこまち




これこれ↓

なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド



まずは、先日ミルキークイーンから頂きました割り箸



なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


つやつやー♪

新米だから水分少なめにしたほうがよかったよね汗

少し柔らかい炊き上がりにww


でも甘くておいしい!


その日の夕飯はごはんを引き立てるべく和食ににひひ


なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


んで、昨日はあきたこまちを♪

味わうべくシンプルおにぎりおにぎり


なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


今回は水分少なめにしましたー。

これまたつやつやーきらきら


やっぱりおいしいー!

でもミルキークインほど甘みを感じませんでした顔文字(+´・_・`+)ン?


チチ的にはこちらのあきたこまちが好みらしいです♪


この日の夕飯はこんなんになりましたww


牛どーーーーーーん!!

前日のすき焼きの残りですww


なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


我が家の米の選び方は、恥ずかしながら安さと無洗米ってポイントですww


でも、こんなお米食べたら考えちゃうなーにゃ

ああ、美味しいから何杯も食べてしまうってことも考えられるww



おいしい米って罪だね(笑)

ペタしてね