おはよーございますsei!

今日はいい天気ですなーおひさま


これからお出掛けしてきます♪

残り僅かの休暇を満喫しなくちゃね♥akn♥



さてさて、モニプラさんでこれ当選しましたよー!

ありがとうございますありがとう(男)


なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


おつまみ研究所ファンサイト応援中

山善商会有限会社


トマトとメロンのドライフルーツに『雪塩』を使用しているそうです♪

これ見つけたとき、ベーグルに入れてみたーいって思ったのですむふ~


まずは、そのまま食べてみましたじゅる・・

塩トマトトマトは、食感がプルーンみたい。というか味もプルーンだな。

トマトの味は分からない顔文字

塩味がするプルーン・・・これがおいしいsei


塩メロンめろん泥棒♂これは、食感はジョリジョリ~って感じ。

で、味はメロン!って分かりますうさ。


両方とも『雪塩』のおかげで甘さが引立ってます♪


チチにも食べてもらいましたもぐもぐ。

塩トマトはおいしーって言いましたが、塩メロンは・・・。

同じ意見でしたパンダ汗かく



塩トマトを使ってベーグル焼きました~♪


なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


250gの粉に対して30gを刻んで入れましたよーぷう


かわいい♪



なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド


いい感じに焼けましたwa-i*


朝食はシンプルにクリームチーズ挟んでいただきましたじゅる・・


なゆたんとさくらたん・・・時々ハンドメイド

う、うまし!!

これいけるーじゅる・・

ベーグルに入れると甘さが残って、これまたクリチと合いますなー。


もう少し塩トマト入れても良かったかな?50gぐらいかな?


さて、塩メロンはパンよりお菓子にした方がよさそうだねぴかーん

何に変身させようかしら♪


ペタしてね