2週連続トーナメントから

1週空いて 今週もまた試合キラキラ

今回の開催地は

テキサス州オースティン近郊にある

レイクトラヴィスというところで

タイプ的には 山間部のリザーバー

ちなみに 時期は全然違うけど

FLWツアーで過去に2回 試合経験あり

エリート第2戦が延期になった時に

プリプラも結構長めにしたし

ある程度は 把握できてるかな!?

ただ これまでと違って

今週のテキサスは 予想最高気温 36℃

まだ5月なのに とにかく暑いアセアセアセアセアセアセ

そして 陽射しがキツい晴れ晴れ晴れ


あと 今回の試合形式は

エリート通常戦とは 少し違って

ライブウェルにキープできる魚は

18インチ(45センチ)以上を1本のみ

それ以外の魚は 釣ったその場で

同船者のジャッジ(審判員)が

採寸・検量・記録をしたら

即リリースするルールの下で行う

いわゆるペーパートーナメント形式

(キーパーサイズは14in/約35cm)

以前から このレギュレーションには

賛否両論ある感じやけど

この時期の魚は 特に弱りやすいので

そういう意味では いいのかな!?

と思ったりもするほっこり


まぁ そんな話はさておき

この試合の勝者には

来年のバスマスタークラシックへの

出場権が与えられるらしいので

とにかく 明日からの本戦 頑張るぞぉグー

ってことで もう寝ますzzzzzz


タックル準備

レジストレーション
うしろは 大森プロウインク

日の出晴れ
太陽がメチャ近い感じ