COTOHAS TEA | Do you move to my eyes?



こんばんは ブチオです。

今日は美味しいデトックティーを
ご紹介いたします!


みなさまお通じの調子はいかがですか?
(夕飯時にすみません(`・д´・ ;) )

わたしはあまり良くなく、
いつもお腹が張っている状態でした ・・

お通じの調子が悪いと気分も
のりませんよね!どうにかならないものか、と

そんなとき出逢ったのが
コトハスティーでした!!!

コトハスティーには
ミネラルやビタミンが豊富で
植物繊維クリソフェノールを多く含んだ
ゴールドキャンドルが使用されているそうです。


$Do you move to my eyes?


いままでデトックス効果のあるお茶は
飲んだ事がなく、どきどきしてました。

1回目は500㎖の水に1袋煮出して
飲んでみました。(結構濃いめ)

$Do you move to my eyes?


8時間後に効果があらわれるとの事でしたが
わたしは来なかったです・・

1週間後にすっきりするということも
あるそうなので気長に待ってみました!!


すると3日後の朝 トイレに行くと
とんでもなかったです( ・´ω・`) ハイ
こんなに・・ 驚きを隠せませんでした ・・・


正直 飲んでから お腹がごろごろ気味
でした。が、ゆるいということはなく
かなり健康的でした!!!


1回目はHOTでいただきました。

わたしはICEでいただく方が好みです( ゚ρ゚ )
味はアールグレイ風味です。

普段はよく烏龍茶を好んで飲むのですが
最近はコトハスティーをごくごく


ほんとに美味しいです♪

腸内をすっきりさせたい方や肌荒れ、便秘で
お悩みの方は一度飲んでみてください!

詳しくはコトハスティーのHPへ
GOしてみてください。

コトハスティーページ




美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中