あきゅらいず美養品 | Do you move to my eyes?
こんばんはひふ


タイトル通り
あきゅらいず美養品様の
ご紹介をしますq(^-^q)

もにぷらさんを見ていたら
聞き覚えのあるお名前が!!

多分小学生のころに
あきゅらいずさんを知りました(^^)

まずはどん



もうすごい可愛い!!

左から 泡石、優すくらぶ2種類
(ハッカの香り&ゼラニウムの香り)、
秀くりーむ となってます☆

名前も素敵(*´ω`*)
このセット以外に




朝と夜のお手入れの仕方が
書いてあるものや
手書きのお手紙(感動しました!)
可愛らしい冊子も
入っていました\(^o^)/


見ているだけで癒されますw
ほんとうに。



使用感のレポ(’-’*)

・泡石は泡立ちがよく洗い上がりもつっぱらなくて◎
・優すくらぶ(今回はハッカの香りを使用)は、かなり
 スーッとして不思議な感じでした。肌がしっとりとして
 すべすべになりました!
・秀くりーむはのびが良く、しっとりとした肌になりました。
 
わたしは化粧品が合わないとぷつぷつが出来てしまうのですが
あきゅらいずさんの化粧品は嬉しい事にぴったり!


あきゅらいずさんは通販のみの
販売です!

▽泡石(ほうせき)110g(約3ヶ月分)
3,990円
▽泡石(ほうせき)35g(約1ヶ月分)
1,300円


▽優すくらぶ ハッカ 150g (約2ヶ月分)
9,100円
▽優すくらぶ ハッカ 80g (約1ヶ月分)
5,800円
▽優すくらぶ ゼラニウム 150g (約2ヶ月分)
9,100円
▽優すくらぶ ゼラニウム 80g (約1ヶ月分)
5,800円


▽秀くりーむ 100g (約2ヶ月分)
7,140円
▽秀くりーむ 50g (約1ヶ月分)
3,700円

です(*´・ω・)(・ω・`*)
リンクも下に載せておきますので気になった方は
とんでみてください!





あきゅらいず美養品

あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿