Saoriちゃん | 杏実〜yume〜

杏実〜yume〜

SEKAI NO OWARIとAAAがとにかく大好き!
最近は神聖かまってちゃんにはまってます!
コメとかくれたら喜びます!よろしくです




こんばんは😊


ちょっと絵文字を使いたく
なってしまいましたw


花粉症には大変な季節が
やってきますねあせる


私は花粉症にはまだなってないので
わかりませんが大変みたいですね…汗


皆さん気をつけてくださいね😲


昨日も一応Blogを書いていたのですが
書くことがなくて悩んでましたw


でもやはりセカオワの事は
書きたいですから…ね音譜



セカオワの中で唯一の女性メンバー
Saoriちゃんラブラブ




{5CAEE098-BFED-48C7-A1F0-38ECC2598A21:01}



黒髪のSaoriちゃん



{7615C2F6-C975-4202-9706-4411087C4F6C:01}



茶髪のSaoriちゃん



{1C05E63A-31B2-4DB5-BA4E-099608643697:01}



金髪Saoriちゃん


{8C016B03-FFBF-4C51-8A5E-DAD66FF45057:01}



金髪SaoriちゃんPart2


たくさん髪型のバリエーション?が
あるSaoriちゃん🎵


深瀬さんもたくさんあるけど…


今日はSaoriちゃんDAYですw



{B616F980-D4F7-4D6E-B256-3D07D2CBE574:01}




皆さんはどのSaoriちゃんの髪型
きゅんってきますかw


もちろん全部にきゅんとしますよねアップ 


私も選べない…。


結果Saoriちゃんは何でも似合うし
かわいいですね





{15D82975-CE80-4385-B47A-3FBD0E311479:01}





今日はTVにセカオワが出ましたね。


震災が起こってからたくさんの人が
苦しんだり、悲しんだりしたと
思います。


なのに自分はこんなに喜んだり
楽しんだりしてていいのかな?


ふと思いました。


自分にできることはないのかな?


本当は自分にできることは身近に
あるはずなのに分からないのが辛い。


まず早く震災にあった人達が元気に
なることを祈っています。


「やると決めたら全力スタイル」


ではではヾ(*´∀`*)ノ


{31BF1BCF-8F89-422F-98BA-BA2889637CCF:01}