映画 ハル | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

映画 ハル

CMでよく流れるので気になって

昨日の公開と同時に観に行こうと思ったら
チケットが売り切れていた


photo:01


【ハル】

を今日観に行ってきました

ひとりで……(^ν^)



趣味の合う友人ほしい。
(アニメ映画いや、とみんなに言われた)





限定メモリアルブックも
photo:02


GETしたよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



感想はね、
言うといろいろネタバレになる要素があるので

とても書き辛い。





とりあえず

眼が痛いと思うほど泣いたので


『エンドロール終わってすぐ明るくしないでください映画館まじ空気嫁』


って感じでした…





お手洗いで皆さん化粧なおししたり
鼻かんでいたりして

妙な一体感が(笑)





日笠陽子さんのくるみ役が
すごく可愛くてきゅんきゅんして

しかもエンドロールで流れる
テーマ曲にやられました。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:03


すぐDL。



もう一度みたくなるし
京都に行きたくなる映画でした。