アリス扇子できました。 | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

アリス扇子できました。

ご報告が遅くなりましたが

深澤翠デザインの
アリス扇子が発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



これ。



photo:02


アリスモチーフが刺繍されていたり

photo:03


隠れて追いかけっこしていたり

photo:04


チャームについていたり…♡


配置や色などあれこれ迷いましたが
可愛いものが出来たと自画自讃しています(((o(*゚▽゚*)o)))




マルイをはじめとする全国百貨店で取り扱いがあるので

扇子売り場をのぞいてみてくださいね♡



また

デザインが好評だった為
ロフトでのみ扇子本体と扇子入れの袋が別売りで販売されています♡

photo:06


本体

photo:05






ーーーーーーーーーーー
お知らせ

この度、深澤 翠さんプロデュースの扇子を生産、販売するにあたり

扇子と扇子袋が化 粧箱に入ったセット商品 3,990 円(税込)と
一部の販売店においては、扇子 2,940 円(税 込)と扇子袋 1,050 円(税込)が別々に販売される単品商品とが存在し

また、単品商品 に関しましては、深澤 翠さんのプロデュースであることが表記されておらず
お客様に は混乱を招いてしまいましたことお詫び申し上げます。

いずれも、深澤 翠さんのプロデ ュースしたものであり、同一商品であることをあらためてお知らせさせていただきます。


平成二十五年五月十日
株式会社 新京清堂
ーーーーーーーーーーー