美肌のためにかぶりつけ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

美肌のためにかぶりつけ

肌を綺麗にする為に
果物をたくさんとると

動画で話していましたが

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110223_111625.jpg


今朝は
王琳を食べましたリンゴ

皮に栄養があるので
まるごといかなきゃだめですよ(`´)

あっ
いつもはちゃんと切って食べます(笑)!


昨日はAKIRAちゃんの舞台を
みーちゃんと観に行って

深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110222_214000_ed_ed.jpg


「きっと連日のメイクで肌が荒れだすころだわ…!」
と思いまして

美肌ドリンク差し入れてきました(*´`*)


【花咲ける青少年】
のアニメを全部見たので

より一層楽しめました♪


AKIRAちゃんが
女の子してて、可愛かった!!!


今回も花びら&缶バッチを買って
深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-110223_120112.jpg


花びらはカーテンコールの最後に散らして
思いっきり隣のひとにかけてしまい平謝りし(;´`)

バッチは服のリボンにつけていました~


素敵な夜でした♪