前回の記事にて、感情的な発言をしてしまったことにより読者の方々、及びこの件に関して見届けていた方々をがっかりさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
ごめんなさい

でも少しだけ、わかってほしかったんです。

知り合いの個人情報がまるで私のことかのように書かれ、その方に対し大変ご迷惑をかけてしまいました。
揚句には私の住所や名前、電話番号等の個人情報全てを知っているぞと脅され、無視していましたが、メッセージまで送られ追及される始末。
メッセージの中にはピグ友さんからの温かいメッセージもありましたが一部の方のそういったメッセージの内容を見るに耐えれなくなり、なうだけしようと思ったら、今度はなうでの質問攻撃。

この件だけではなく以前にも同じような嫌がらせを受けたこともありましたが、私に対して非難するなら別に構わない、と我慢をしました。
しかし今回の件では私ではなく、知り合いの個人情報が晒されたため何も言わずにはいられませんでした。
例え「やめて下さい」と言ったところでやめないことは予測できますし、むしろそのメッセージさえも記事に掲載するでしょう。だからこそ相手側に対して私は沈黙をし続けました。

しかし沈黙し続けることにより、これ以上無関係な方の情報を流されることを防ぐためにも、記事ではっきりと相手に対して伝えたかったんです。
前回の記事でこのように詳細を書かずに発言してしまったことで、嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

本当に、応援してくださって、励ましてくださる読者様に、感謝しております。
皆様のメッセージを見ると、癒された。
手紙や、なうのリターンが嬉しかった。
リターンに返信すると、その人が、嫌がらせされちゃうかもって思って、なかなか返信出来なかったりもしたけど、本当に、信じてくれてる、皆さんの気持ちが嬉しかった。

私が、リターンしたり、フォローしちゃったがために、嫌がらせしてる方達にフォローされちゃった人もいます。

嫌な気分に、させられてないか心配です。
本当にごめんなさい。

今の目標は、早く治して、退院して働けるようになること、皆さんと元気に遊ぶことかなぁ。
お部屋の方が退院するからと、残ってるテレビカードをくださいました。
私が、テレビカードを買えないから、気をつかってくださったんだと思いますが、スッゴク嬉しかったなぁニコニコニコニコ

募金の事に戻りますが、まだ、詳細は、わかっておりませんが、メッセージで、返金の事や中止の事などが、わからないので、かえる番長の所にリンクを飛ばしたほうがいいのではないでしょうか?と、ご提案頂いたのですが、モバイルでリンクを貼る方法を知りません。
ですので、URLを書きますので、募金についての詳細は、そちらから、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

↓かえる番長のブログ
http://ameblo.jp/tz-planning/

一番、何が言いたいかと言うと
皆さん、ありがとうございますニコニコニコニコ

こんな、へたれな私ですが、宜しくです。

そして、どんな理由があったにせよ、嫌な気持ちにさせてしまって、ごめんなさい。

本当に本当にありがとうございます。