なうで、ミサワホーム賞に選ばれた事、教えていただきました☆


うれしいなぁ~。


たくさん、お手紙やコメントを頂いてますが、体調があまり良くないので


お返しする事が出来ません。


みんな、ごめんね。


来週から、いよいよ入院する事になりました☆


手術は6日になるようです☆


しかし! その前に、親知らずを抜かなくてはいけないらしく、


2本も!!!!


痛そうですが・・・


月曜には、抜いてきま~す。


入院中は、携帯の持込がOKだそうなので


体調がいい時は、なうしますね☆


私に、たくさんの励ましをくださったり


ハゲになった時の為に、帽子を作ってくれるって言って下さったり


自分のウィッグを譲って下さると言って下さったり


本当に、ありがとうございます。


治して、一緒に遊びましょうね☆


入院の準備とか、しなければならないので、ブログは、この記事を持ちまして


一時、お休みになります。


PCを病院に持っていけないので・・・


手術の結果や、その後の経過は、かえる番長に、その都度、伝えておきますね☆


なうで、お話できればいいなぁ~☆ って思ってます。


元気になったら、ブログを 治して また 頑張りますね☆


では、なうで お会いしましょう☆


ばいば~い☆