深海です☆


ピグともさんや、一部の方は、ご存知かもしれませんが


ちょっと、病気になってしまいまして ( 変な病気じゃぁ~ないですよ )


( ´艸`)


しばらくの間、ピグブログから、お別れする事になりました☆


コメントやお手紙などは、返信するのが難しいと思いますので


ご了承下さいね☆


今まで、支えていて下さった読者の皆様


お別れするのは、ちょっぴり いや とっても 寂しいですが


大切な人達の為、何より 愛する娘の為に


『 生きる 』 事を決意した結果です。


古くからの友人である


かえる番長 に いろいろ 相談しました。


そして、たくさんの ピグともさんと かえる番長 が、色んな事を


して下さって、頑張って治してしまおう!!!って決意しました。


本当に皆様には、たくさんの元気を分けていただきました。


絶対に、負けずに


元気になって 帰って来たいと思います。


だから


皆さんも 私の事 忘れないでね☆


そして


戻ってきた時 深海と いっぱい遊んで下さいね☆


では 私の病状や その後の経過など


詳しい事は、かえる番長のブログ  及び 深海のなうにて ご報告いたしまぁ~す♪


残り少ないですが


よろしくね~~ん☆