背番号をつけるとしたら、何番がいい? ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中


背番号と言えば、やっぱり1番!!!ですね。

深海の世代は、タッチを見た方も多います☆

タッチにでてくる、かっちゃんの背番号なんですよ!!

エース番号って ゆ~のかなぁ~。

どっちかと言えば

深海は たっちゃん派だったのですがね ( ´艸`)

やっぱり 1番!!ですね☆


¥40,050
楽天

※モバイル非対応


タッちゃん、南を甲子園につれてって・・・!タッチDVD-COLLECTION【アニメ全巻セット】
¥44,100
楽天

※モバイル非対応

余談ですが

タッチと言えば

芸人さんで、いましたよね!!

ザ・たっち

↓ 栃木県出身の芸人さんです。
ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集/ザ・たっち[DVD]【返品...
¥3,591
楽天

※モバイル非対応

この芸人さんのお名前ですが


お母さんが、漫画のタッチが大好き


そこから、お子さんの名前をつけたそうです☆


ということは・・・。


あだち充さんが名付け親!!!って事になるのかなぁ~~。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~

↓ ランキング参加中です


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


もし宜しかったら、応援クリックお願いしますww