2010/1/12メンテナンスにより出来なくなりました。

===========================================================


追記 1/8です。


昨日、深海が、この裏技が出来なくなりました。


しかし、サブは、まだ出来ました!!


と言う事は、前回同様


削り忘れた日が残ってる人が、削れるようです。


とりあえず、追加情報でした!!


============================================================


スクラッチを2回削る裏技です。


お友達のGMRちゃんに、教えてもらいましたので


皆様に、ご連絡です。


掲載の了解は頂いておりますので宜しくお願い致します。


~ 注意事項 ~


深海のパソコンはウィンドウズXPで、ネットのブラウザは、


IEを使ってやっておりますので他の方が出来るかどうかは、わかりません。


この裏技は、パソコンを重くしてやるので、すいすい動くパソコンの方は


出来ない事があります。


メンテナンスにより出来なくなってしまう場合がございますので


ご了承下さいますようお願い申し上げます。


やり方


まず、重いエリアに移動したり(自分の部屋でもいいのですが)


↓ こんな風に、いろいろ立ちあげて、パソコンを重くします。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


私の場合は、部屋だと重くならなかったので、浅草でやりました。


次に


スクラッチを出します。


この時に、自分が2回削りたいスクラッチカード以外のカードを


選んで、出して下さい。


私の場合は、お正月のスクラッチを削りたかったので、カード10を出しました。


↓ まずをクリックして、すばやくをクリックします。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ そうすると、こんな風にでますので削りたいカードを選んで下さい。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ カードを選ぶと、このように、黄色く光っていれば成功です。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


光っていなかったら、失敗なので最初からやり直して下さい。


光って成功したら


次に、最初にいろいろ開いた


↓ これを閉じてしまいます。少し軽くするためです。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


この時に、間違って、スクラッチは閉じないで下さいね。


↓ アメをあげて


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ アメをあげてる最中に、すばやく削って下さい。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ アイテムがでるので、これもすばやく閉じるをクリックしてください。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ そうすると、また、黄色く光ります。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ もう一度、削ってください。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


この時に、遅いと削れない場合があるので、


アイテムを閉じたら、すぐ削って下さいね。


↓ アイテムが出ます。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ 1日に2箇所削る事が出来ました。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


サブピグもやって見て、合計7体すべて2回削る事が出来るのを


確認しております。


この裏技は、重くないと、なかなか難しいので


なるべく、重いエリアで、やると良いかと思います。


わかりにくかったら、おっしゃって下さいね。


なるべく分かり易く記事にしたつもりですが、その都度


修正して、なるべく分かり易くしていこうと思います。


~ 追記 ~


この記事を載せた事で

ご不満がある方もいらっしゃるかとは思いますが

教えていただいた方からの了承も得ております

バグを利用した裏技は、違法ではありません

アメーバのシステムに侵入して、やっている技とかでしたら

違法ですが

重くなっているのを利用しただけであり

バグを利用した裏技は、他にもたくさんあります。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~

↓ ランキング参加中です


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


もし宜しかったら、応援クリックお願いしますww