ゆりりのhappy*blog = Yurie Fukamachi =

下関→福岡→東京
2年前からタレント、女優のお仕事をしています✨
女優目指して、、日々お勉強中!ウクレレLOVEです❤️

仕事*日常*happy笑顔いっぱいなblog


テーマ:
{440BCF08-2CDD-4391-BCC0-EA4B93507E50}
さー、どっちが私でしょー

昨日は、最近偶然よく会う
いずみさんと、お仕事でしたよん(o^^o)

道端でばったり、オーディションでばったり
最近よく会うんです


あっ、正解は向かって左です
わいわい楽しい1日でした


そんな私、体調崩してますm(._.)m泣
夜中から、喉がピリピリ。。
今日は朝からジムの予定でしたが
怖いからキャンセルして
午後までゆっくり大人しくしてます泣

こんなにお天気なのに泣
{2AEF7541-8E04-4B56-B43A-A5C033A69380}

元気と体力とフットワークの軽さは
自慢でもあるほうなんですが、、
自己管理きちんとしなきゃと改めてえーん

さっ、あったかいお風呂に入って
来月の台湾に向けて、ウクレレ
練習します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(@yuririo3o1)⭐︎Twitter

Facebook⭐️『深町友里恵』

instagram⭐︎instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
{CB7AACB5-98D4-498D-B169-0D8B47C216A6}

ご無沙汰です😭💦
気づけば、もう3月です‥

Instagramは更新してたんですが
blogさぼっちゃってました_(┐「ε:)_
いや、ちゃんと書こう!!

私ごとではありますが、3月1日で
25歳になりました!
{F4F7CBBD-9B05-4A91-B25F-94C53DA447A8}

{961223F2-FADA-4092-A9C4-340410452DBD}

いい歳を刻めるように
25歳も大切に感謝を忘れず
日々笑顔と努力を忘れず
突き進んでいきたいと思います😊✨
みなさん、これからも
よろしくお願いします(o^^o)

そしてそして、今日は撮影のお仕事💓
ポカポカ陽気の中、向かってます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(@yuririo3o1)⭐︎Twitter

Facebook⭐️『深町友里恵』

instagram⭐︎instagram



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年、明けまして
おめでとうございますとびだすうさぎ2
{CEF50C81-27BC-449C-83AC-A3308B16CAAF}
皆様、今年もよろしくお願い
いたします!!

みんなが笑顔溢れる年に
なりますように
{11EB1FF9-096C-4FAA-8F81-6366988303D6}
今回は仕事と家族なお正月帰省ですカナヘイハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(@yuririo3o1)⭐︎Twitter

Facebook⭐️『深町友里恵』

instagram⭐︎instagram



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと8時間!!


今年の最後のお知らせです📢!

12月31日、下関海響館の

カウントダウンイベントにご縁あって

出演することになりました🤗❣️感謝

今、音楽面サポートしてくださってたり

私に曲を作ってくれてる

成瀬さんと一緒に(ᵔᴥᵔ)!!


成瀬さんは、AKB48さんの

「君はメロディー」とか

前田敦子さんのか「君は僕だ」

「タイムマシンなんていらない」を

作曲された方です🙄✨

31日、今日!!なんと

一緒に下関に来てくれてます(/ _ ; )

当日はまだ公表してない新曲2曲を

2人でする予定です٩(^‿^)۶

もちろん、ウクレレ弾いて歌います😂✨

温かい目で応援してくれると

泣いて喜びます(´;ω;`)❣️笑


お時間あれば、下関のみんな

九州のみんな、遠方の方も

是非きてください🙌❣️

イベントは21時〜25時までです!

あたしの出番は今の所22時半くらいですつながるうさぎ


下関のみなさん、よろしくお願いします❣️


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Facebook⭐️『深町友里恵』

Instagram⭐️

長崎建創CM1年前からメインCMが
九州で流れてます( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのblogです

{F25F7D5C-8BBD-482D-84D2-9DB711CB1B68}
皆さん元気にしてますか??
ずっと更新できてなくてごめんなさい!
気づけばもう今年もあと2日!!
本当にはやい

皆は今年1年どうでしたか??

私は、仕事も経験も自分磨きも遊びも
今年の目標は1秒1秒大事にして
日々挑戦するでした。
成功失敗は別として積極的、行動的に
今ある自分の時間を最大限
活用できたかなっていう
充実な1年だったと思います

たくさんの人と出会い、
たくさんの人に助けられ、
たくさんの人が怒ってくれて、
たくさんのチャレンジをして、
たくさんの人が応援してくれて、
たくさんの人とたくさん笑って

そんな環境に出会えたからこそ
人生の中で1番濃いくて
1番過ぎるのが早くて
時間をすごく大切に思えました!
今年は本当に感謝の1年

でも、そんな1年だからこそ、
反省するべきことも多くて
悔しい思いをすることも多くて
まだまだなひよっこな私もいて、、
そんなことにも、周りはたくさん
気づかせてくれました

このお仕事を始めて来年で2年目。
まだまだ学ばなければならないこと
成長しなきゃいけないこと、
意識をもっともっと上げていかなきゃ
いけないこと、課題はたっくさんです!
感謝の気持ちを忘れず、大切な事を忘れず
イメージを高く持ち続け目標に向かって
来年は絶対に絶対に意味のある年に
します(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️❣️

それにしても、今年は本当に
ウクレレな1年でしたカナヘイうさぎ

2月にハワイ
{756DC3ED-601B-4475-9568-C27CB80855D0}

4月に台湾
{DFB1D92A-EA44-4A59-81B2-B08F66DE60E7}

7月にウクレレピクニック、イベント
{AC63F63B-2D9F-402E-9A06-0B3EEABA9E6E}

{F47035FA-FB62-44FA-AAB0-207C85F24C61}

9月に香港
{6E260F5C-417A-4ECA-9276-A57828F4AE33}

{714F16B8-4E09-4A82-9C54-6E3D1D8D4CCD}

10月に上海
{7122D78E-8529-49E6-BFD7-6E2AADBB48EB}

{D9E3CD2D-8ED8-41A0-B473-6EBBE7CA78B7}

このblogにも度々登場してる
ウクレレ世界チャンピオンの
jazzomcafeさん(・ω・)
1年前から私のウクレレの先生です。
jazzomcafe(うっちー先生)とは
今年4カ国も海外にいきました!!
ウクレレの写真を見返しながら
本当にお世話になったなーと思いますつながるピスケカナヘイきらきら
たくさんの機会とチャンスをくれました!
本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなうっちー先生。先日、
もうあなたは小さな音楽人です
って言葉をくれました。

もう涙出そうでしたよー
小さな音楽人。小さな友里恵。ですが
来年は必ず経験を活かして
ウクレレ頑張ります!うっちー先生(・ω・)
来年もよろしくお願いします!
{58668D7F-D3B2-4DB6-BB76-7AAA8036A841}

{0B082B59-9A79-4B4A-B4E1-F375FF98C00D}

そしてそして!
あっ、とびだすうさぎ2
まだもうちょっと続きます。笑

今年は舞台も2つ出演しました!!
{69F4ED3E-EF43-4C5D-8189-9BF8B38DE1B5}
お花たくさん泣

まだまだひよっこ友里恵ですが
来年も演技をもっともっと
勉強して経験して、チャレンジして
少しでも多くのチャンスと機会を
掴み取っていきたいと思います(・ω・)
{84247225-463B-44E1-867D-64457BD730AB}

今年はこんな面白いCMも
流れ始めましたよん(・ω・)❣️

沖縄限定で串カツ田中さんのCMとびだすピスケ2カナヘイきらきら
ウクレレ弾いて歌ってます


最後まで読んでくれてありがとう

今は、地元下関に帰省中です!
明日は下関海響館
カウントダウンイベント
詳細は次のblogに書きますねカナヘイピスケカナヘイきらきら

年末、最後の最後までお仕事です!幸せ
皆さん、良いお年をお過ごしくださいねっ❣️

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Facebook⭐️『深町友里恵』

Instagram⭐️

長崎建創CM1年半前からメインCMが
九州で流れてます( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。