旧無コン 製作会or展示会の募集をします | ハマのキッチンモデリング

ハマのキッチンモデリング

リビングで製作、キッチンで色塗り!
旧キット製作ブログです☆

皆さん、こんにちは。

先日ちょこっとお知らせした、
旧キット無改造コンペの参加者で集まる、
製作会or展示会のお知らせです。


せっかく作った作品も、やはり他の方に見てもらわないと、なんだか勿体無いですよね?


そこで、いろんな意見や感想が聞けて、やり方も質問したり、教えたり、モケ仲間が出来たり(^^)

そんなイベントをやってみようかと思います。



今回は東京でしか行えませんので、遠方の方には大変申し訳ないのですが、、、m(._.)m


《製作会って何?》
場所を借りて、みんなで集まって、喋ったり、お菓子食べたりしながらプラモを作ります。
普段、1人で作っている方も、同じ趣味の仲間と情報交換出来るし、やり方を教えあったり出来ます。あと、完成作品も持ち寄ります。
普段聞けない事を、ゆっくりじっくり聞くチャンスでもある、有意義で楽しい時間です(^^)

{0923B0AF-AA05-46B3-B0AB-0CDFBD4DF1BD}

{10CC272B-F001-48B7-9188-C978259FFA2A}


{7B1F631C-F3BC-4A13-B18F-B2CBB6ADB6C8}



《詳細》

参加者が22名(変動有り)までなら製作展示会
参加者が23名以上なら展示会(35名くらいまで)
それ以上増えてしまった場合は、抽選もしくは先着順とさせていただきます。

こちらも、どれくらいの方が参加されるかわかりませんので、応募数を見て検討致します。
沢山の作品を見たい!作者の方にお会いしたい!
と思い、念の為に2部屋ご用意しました。
しかし、少ない場合は、1部屋のみで製作会も考えられます(^^;; いやーん


☆日時 2018年3月4日(日)13時半〜17時30分
☆場所 江戸川区内施設
           京成小岩駅から徒歩5分 
 
☆参加費 1人500円

☆参加条件 
第1回、第2回旧キット無改造コンペに参加した事のある方で、コンペ完成作品を持って来れる方
一般常識がある大人な対応の出来る方
人の手法を否定せず、トラブルを起こさない方 
大声で騒がない方

製作会の場合、筆塗りのみ可能です
製作するものは、旧キットじゃなくても大丈夫!
作品は、参加人数にもよりますが、見せたい作品を持って来て頂いて構いません。コンペ作品とは分けて展示致します。(もしかしたら変更あり)

《参加希望者の方》
お知らせツイートを僕のホームに固定(一番上に来ているツイートです)しますので、
そちらに参加します!って書いて頂くか、直接DMして下さい。

ある程度、人数が集まり次第、締め切りとさせて頂き、後日詳細メッセージを個別にお送りいたします(もしくはグループメッセージにて対応します)


何か質問があればツイートのコメント欄にて受け付けます。

開催場所が変な場所で申し訳ないですが、沢山のご参加お待ちしております!
ホントに、皆さん来て下さいね( ;∀;)

よろしくお願い致しますm(._.)m