7月カレンダー | あなたの心届けます ほんわか優しいなごみの絵 from札幌

こんばんは~。皆さんお久しぶりです。≧(´▽`)≦








先月のカレンダーからブログ更新しないまま一ヶ月が経ちました




私は元気です








更新せずに一体何をしていたかというと・・・。




次に参加するポストカード展に向けてもそもそと準備してました~。




準備も落ち着いたのでようやく浮上といったところでしょうか。




そんななか更新無いにもかかわらずペタ下さった方たちがいてとても嬉しかったです(ノ◇≦。)有り難うございます。








今月からまたゆるゆるとブログ更新していけたらと思いますのでよろしくお願いしま~す(´▽`*)
















ではでは、早速今月のカレンダー発表といきましょ~~
























優しさ包むほんわか時間







「夏の木漏れ日」




皆で木によりかかってすやすやお休み中。




木々の間から射してくる陽の光がとっても気持よさそうです。








紙:コットマン水彩紙




画材:透明水彩








これ、よ~~く見ないと解りにくいかもしれませんが白く光ってるのは陽の光です。




ひまわりか海かどっちにしよう?と迷ってたんですがどっちも描いちゃいました















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








こちらのイラストはお持ち帰り自由となっております。









その他のイラストの無断転載、複製などはご遠慮願います。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















優しさ包むほんわか時間






いつも参加させていただいてるこちらの企画に今月も参加させていただきました(^∇^)




バナーは今月から新しくなったんですよ~




皆さんの素敵カレンダー満載です!!是非ご覧下さいね

















2012年のカレンダー一覧はこちらからどうぞ~。








6月カレンダー
 うさぎさんの結婚式



5月カレンダー
 桜と夜と妖精さん



4月カレンダー
 しゃぼんにのせて芽たちよ飛んでけ~




3月カレンダー
 おいしいクッキーが焼けたよ




2月カレンダー
 ドキドキ想いを伝える大切な日。




1月カレンダー
 みんな元気に雪遊び

































さて、では去年の7月カレンダーを見てみましょ~(・ω・)/








優しさ包むほんわか時間-カレンダーイラスト









夏の花火を描きました。








この女の子がお気に入りだったのでもう一枚七夕のイラストを描いたんですよ~。




それはまた次にアップしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*










夏といえば・・・暑中お見舞いの時期ですよね。




そこで読者様暑中お見舞いプレゼント企画やりたいと思いますo(^▽^)o




イラストは今月のカレンダーですよ~。



次の更新で参加条件と募集期間の詳細を発表しま~す















・・・ボソっと独り言(-з-)

アメブロの不具合なのか読者登録している方のブログが更新されてるので見に行ったら新しい記事はどこにも見当たらず・・。


そして更新されてるハズのブログ情報が全く上がってなくて「あれ?いつの間にかここのブログ更新してる!?」という事が多々あります。


後者はよくあるけど前者は・・最近特によく目立つよ。・・・・なんでだろ~?