はっはーん(๑╹ω╹๑ )

今日は 白井萌花さん生誕らいぶでした!
みっさっが4年くらいお知り合いで
有難いことによんでいただきました!!!


{1E52BBFD-87FC-452E-B6DA-17A558842E67}





おめでとうございます(๑╹ω╹๑ )✨✨



{049F72ED-C6DD-45F8-8323-E9D04D87B067}

{5AED6785-70C5-457D-82DA-44A94BD12298}




ふーちゃんふぁんからも
お祝いのお花とメッセージが(๑╹ω╹๑ )



ありがたいなぁ。嬉



ちーむふーちゃんのお気遣い



すき


{2FFA4DBC-45B5-47E3-9D27-4834136C7F50}



ちーむふーちゃんの人がらは
なんだか共通点あるよね   笑


{12892573-6A38-4D42-AEB5-F269066523F6}

{92B5C77D-816D-48E4-9016-DA99A5ED3594}

{652C8A24-ED22-4F02-B72B-B279ECBF963B}





今日は高校生組がテストのために
5人でのステージでした!✌︎('ω'✌︎ )✨✨


いつもと違うポジションだったから
いつもと違う人とも目があったよね✌︎('ω'✌︎ )



きゅん



とさせるくらいな余裕と



きゅん



とさせるくらいの笑顔でがんばりたいなぁ





まだまだ全力すぎてなんだか
かわいさがだせてないよね←何





ボイトレを受けてからすごく歌詞の意味
歌いかた踊りかたひとつひとつを
意識するようになりましたね




逆にフォーメーションみすって
楽屋でへこんでたのはひみつね


今日中に動画見て反省して次に生かします

すみません



{B25B3AFE-3627-49A1-9100-6B8701AA41B2}





ツインテールまきまきでした


どう?









にしても今日ははじめましてさんも
多くて、しかもパフォーマンスで褒められて
新規さんがいてくれてなにより。


失敗しても、やらかしても、

全体として新しく、はじめて純ラテを
知ってくれたひとに 1番輝いてるって
思ってもらえるのは大切にしていきたいし


そこだけの意識、ライバル意識は
絶対欠けずにっておもってるよん




ステージの上だけでは


誰よりも楽しく、誰よりも全力で
みて!みて!お願いだから、はじの人も
おくのひともみんなみて!


たのしもう!って思って歌って踊ってるのん



うたとダンスに自信がつけられるように
努力だなぁ。頑張ればなあ。




でもね、ちぇきとるときとか

楽しかった

のひとことでもう誰が好きとか誰推しとか
もう一瞬でどーでもよくなるよね





あとライブをたのしみにしてくれた
わたしにあいにくるのがたのしみっていうのも
ほんとうれしい





わたしは自己紹介でもいってるけど


あなたの頑張る原動力になりたいからね!✨


うふ

うふふ



{69C83AC4-FD1D-4965-B39F-0DD622CFEB72}






肉おいしい🍖


写真だと網が汚くておいしさつたわらないね


でも美味しいの




{E3B62C09-3978-4D19-B1A9-F213D3915D83}




あさのソーセージマフィンも美味しかった



徐々にごはんたべられるようになってきた





うふ



うふふふふふ




{2DF40C7D-CEC1-4459-ADFD-FE85FD0E74AB}






はぁねむたい。



21時くらいからショールームやるよん




{7BB7DBBD-35E5-43C9-BE7E-665204A9388F}






歌って踊ってる時



たのしいなぁ



もりふーちゃん






ふーちゃんはライブのときめっちゃ楽しいのだけどみんなはたのしい?





うふ