皆の衆おはようございます😃☀

ちゃんと寝たかな〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

遠足の前気分で寝れなかったって可愛くて
ちょっとわろた😳ふふふふ

{4EFF2350-6CEC-4AD0-9729-B617FF2BDB06}



ついに今日は 純粋 カフェ・ラッテ
デビューライブ当日の朝の電車でーす🚃


がたんごとんなう。




このブログ読み返してたら懐かしいなと。


笑笑


そんな昔まで書いてないけど


まずメンバー集めに必死だったなーって

ユニット作るって決めてから色んなアイドル
見て勉強して本とか読んで自分絶対7人ユニット
作りたいって思ったんだよね( ๑•◡ુ•๑)


なんで?とか聞かれるけどユニット
作りたいってなった経緯とか色々聞きたい人は
チェキとりにきてくれた時に教えてあげるねw

またはあしたのサーチワン撮影会も1枠だけ
空いてるからお話ししにくれば良いよw









色々語りたいこともあるけど

何より楽しみたいね(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)



こんな大人数の人が楽しみにしてくれてる日
って人生生きててそうないと思うし

この大人数のひとがずっとこれからも
純ラテを支え続けてくれる柱になってくれたら
1番いいなっておもってるし

1年後も同じメンバーで1人もかけず
わたしの目指してる場所に立てたらいいなと
おもっているよ



色んな夢いっぱいあるけどわたしがいま
1番うれしいのは 純ラテ が出来たことへの
感謝の気持ち(ファン)
それぞれがここには入れてよかった
って思う感謝の気持ちが(メンバー)
いっちばんうれしいなぁ



わたしのついったーのプロフィールに
書いてあるけど 1番は居場所作りがいまの
わたしが1番やりたいことです🐻



メンバー同士がこうやって仲良いから自然と
ファン同士も仲良いしほっこりするなぁ


現場が楽しいから行こうって思える
現場(居場所)って何より大切だし

メンバーに会いたいからレッスン頑張ろう
ファンを喜ばせたいからもっと上手くなろう
とかそういう居場所も大切だなぁって






{0362BF69-C538-4E1D-A540-9EBB48665272}




はじにいても1番輝くくらい
内側からのキラキラがあるそんな
ふーちゃんになりたいなと思います。



動員100人越えるといいな






{C55386EB-FEFB-4A68-B55D-206B9B536F4B}

{1356A43E-C279-4DF6-8E61-809D92FE2AAA}



よんどいて💓




一年前は事務所でいちばん新人ちゃん
だったのになぁふーちゃん(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)




1年間ふーちゃん応援してくれたひと
ほんとありがとうねー!!!!!!!!



これからファンになってくれるひと

最近ちーむふーちゃんになってくれたひと

思い出いっぱいつくろうねー!!( ๑•◡ુ•๑)



{E2EB310F-8DDA-4FC0-B711-D6E11C42C41B}




チェキ撮ったらコースターあげるからね💓






最高の思い出にしましょうねっ!(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)