私がアメブロを書き始めたのはいつなのだろうとちらっと見返してみましたが

もう7年くらい前なんですね💦

昔はわざわざ韓国まで行って整形しようなんて人はそんなに多くなかった?と思うのでブログも身バレなんか気にしなかったんですけどね

その頃から読んでくださってる方(いるのか?)
はご存知かもしれませんが

整形失敗して病んでいる時期もあれば、ほぼ引きこもっていたときもあり…

こんな顔では生きていけないと嘆いていた時期もあり…

なんだかそれも懐かしい

まだまだ満足にはならないけど

あの時に比べたらマシだから強くなりましたね

埋没とれかけ下垂時代→か矯正でびっくり目時代→変なつりあがり目時代

これには戻りたくない


今回初めてうけた唇フィラー

どうも唇を動かすと違和感がすごい

唇の皮がどんどん剥けるし

一方で、別のA整形外科で唇フィラーをうけた友人の唇はぷるぷるのツヤツヤ

この違いはいかに

フィラーの硬さの違いなのかな

私のフィラーは硬い気がする

唇の上下をあわせるとゴロゴロとした違和感がある

見た目にはわからないけど…

唇はやっぱり柔らかいフィラーがよさそうですね

減りは早そうだけど

あと、口角ボトは口元だけ見れば口角があがったように見えるけど全体的にみると人中が伸びたようにも見える気がするので人中を気にしている人にはあまり向かないような気がします

 口角ボトは私はもうやらないかもー。です