手術の翌日、経過を見せに病院にいきました

この日は通訳さんは不在です

看護師さんからお尻に注射をうたれ

消毒などしていただき、これで終わりかなと思ったところに先生登場


英語は苦手と言いながらも


1週間ほどは腫れるけど綺麗な輪郭になるから心配しないでということ
昨日はミスがあって二回も手術を受けさせてしまって申し訳ないということ

次回渡韓する際はぜひ経過を見せにきて欲しいということ  など説明してくださいました


私の顎下からは7CCほど吸引ができたらしいです。

翌日からは圧迫バンドをしたほうがよいとのことで

わたしは輪郭手術のときの圧迫バンドをひっぱりだしてきて使っています

飲み薬も脂肪再配置で処方されているもので良いとのことで新たに買う必要はありませんでした

圧迫バンドをしてお肉が顔の中心にむぎゅっと寄せられたお顔とも懐かしの対面です


思ったほど腫れはないような。浮腫んでるで済ませられる感じです
{E1D40CFD-BC2D-408A-BD21-CAA1D018AF4B}