酵素サプリメントの株式会社N.S.Sさんの

 
スッキリ天然ハーブ「バイオハーブ」
 
を飲み続けています。
 
{2F9DE24B-2AD6-4FBA-BE34-C072C62EB8D5}
 
{3558EE17-EDC1-4478-AD94-C8FE12CD0036}

このようなサプリメントです。
 
こちらのサプリは、
 
ぽってり、ぽっちゃり、ぽっこりに悩んでいる方に向いているサプリメントです。
 
私はスッキリせずぽっこりしていたので、飲み始めました。
 
 
錠剤は少し大きめでこのくらいです。
 
{61802C3F-F79C-4F27-8543-8CD63A06D776}

 
 
飲む時はたくさんの水で。喉につかえないように飲むと良いと思います。
 
 
さて、こちらのサプリメントの飲み方ですが、
1日2~4粒が目安と書いてあります。
 
飲み始めは1粒からとの事なので、夜1錠飲んでから寝ました。
 
すると、翌日早速スッキリ。
 
飲みすぎてお腹が下っても嫌なので、もう1日様子見で1錠。
 
私はあまり連続して毎日スッキリしない人なのですが。
 
効果てきめんです。
 
二日連続スッキリ。
 
変化があったらもう1錠飲んでみましょうとありましたが、一錠で飲んでいてお腹を下す日もあったので、1錠がちょうど良さそうです。
 
今まで色々な便秘に関するものを試してきました。
 
バイオハーブは名前の通りハーブで出来ていて、自分の体にあっているなと感じました。
 
実は、、、体重も減ったんです!
 
現在1シート終わったところですが、3キロ減っていました。
 
やはり便秘で溜め込んでいたのでしょうか。
 
毎日すっきりを体感出来て良かったです。
 
おすすめできる商品です!!
 
 

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

 

NS式ダイエット、酵素サプリ、抗糖化、脚やせのN・S・S通販サイト

 

天然ハーブですっきりサプリ 【バイオハーブ】

 

汚れはサッパリ落とし、心身ともキレイな自分になろう

 

最新の美脚・ダイエット情報 随時更新中!N・S・S健康美脚まとめ

 

デトックスで効率よく酵素ダイエット!