「asumiソフトコンタクトのケア300mL 」 モニター5名募集!


カラコンを日常的に使っています。

現在のケア用品の後、どれを選ぼうか迷っていた時に見つけました。

もう少しでなくなってしまうので、色々比較検討していました。

ケアがこれ一本というのはとても魅力的です。

前に度入りのコンタクトを使っていた時は、すべてバラバラだったので、ケアが大変でした。

特にすすぎ液がバラバラだったのがめんどくさかったです。

大容量を買ってしまい、使いにくくて苦戦しました。

無くなるタイミングもばらばらで、結局同じのを用意しなきゃだし、割高だしで、コンタクト自体をやめてしまいました。

現在はおしゃれとしてカラコンを使用しています。

asumiさんのケア用品は、ボトルの形やコンタクトケースが使いやすそうな形をしています。

使い勝手がよさそうだし、何よりかわいいです。

長く使いたいなと思えるパッケージです。

長く使える韓国製のカラコンを使っているので、長期的にお世話になれそうです。


当選したら、インスタにおしゃれに写真を撮って、感想と共に投稿します。



株式会社メニコンネクト