【洗い流さないトリートメント】16油シャイニー<ヒーティング対応ヘアオイル>を使用しました。

ミニボトルでしたので、このようなパッケージでした。




テクスチャーは、透明サラサラでオイルとは思えないものです。



手にべたつかないので、とても使いやすいです。


まずは使用前。



はい、広がりやすいんです。

何もつけずにドライヤーをかけるとこうなってしまいます。


そこにこちらのヘアオイルをつけますと。



なんと、まっすぐサラサラに!!

しっかりまとまりました。

ヘアオイルはいくつも使ってきましたが、テクスチャーがサラサラなところが一番気にいっています。


ヒーティング対応との事なので、ドライヤー前につけてドライヤーをし、最後にちょっとだけ足しました。



ばっちり完璧ですね。

この仕上がりは好きです。

何よりつけ終った後、手がべたべたにならないのが最高です。

ヘアオイルって、使ったあと手がべたべたして、長続きしないなと思っていました。

髪もサラサラストレートになり、髪も手もべたべたせず。

使い続けたいと思える商品でした。


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore