温むすび 足の肌着インナーソックス

使用しました。

まずはパッケージから。



手のひらサイズほどです。



袋から出したところ。



まず履いてみました。

この時点で、指の部分が少し糸が出てました。

大丈夫かしら??と思いつつ、そのまま履いていました。



アップはこんな感じです。

開けてすぐなのに、指の部分が怪しいです。

ムレやにおいを感じなくなるとの事でしたが、その前に厚みがありすぎて靴のサイズと合いませんでした。

サンダルを履いてみたのですが、きつくて小指がはみ出してしまい、歩くのが困難でした。


こちら、靴下を上に吐いてみたときの画像です。



この時点で厚みを感じていたのですが。

緩めの靴を履きましたが、きつくなってしまい靴擦れの予感がしたので、靴下を脱ぎました。

インナーソックスだけで履いていましたが、指先に靴下がないため、蒸れてしまいました。

やはり靴下を重ねないといけないようです。


極めつけはこちら。



一度洗濯に出したら、このようにかなり傷んでしまいました。

もう家の中でしかはけません。


どうも私は効果を感じられませんでした。

やはり厚みが出ますし、靴のサイズを大きくしないと外を歩けません。

インナーソックスを履きたいがために、大きい靴を買おうとは思いませんでした。

外出時ではなく、家にいるときに履こうと思います。


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび 【株式会社山忠】


足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】


webshop温むすび 【株式会社山忠】