カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!


カスタマイズのできる本革長財布。

旦那への誕生日プレゼントを探していて、「ギフト」で検索したら見つけました。

内側のポケット部分を細かくカスタマイズできるのがいいなと思いました。

気が早いですが早速やってみました。



旦那の好きな赤を基調にしています。

外側を赤にするか茶色や黒にするか迷いました。

さくっと数分でできました!

これはいいですね。

本革で作ってもらえるので、出来上がりがとても楽しみなのと、旦那に長く使ってもらえるといいなと思います。


株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

本革長財布