カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター3名募集!


旦那の誕生日プレゼントをどうしようかと考えていて。

「ギフト」というワードで検索していて目に留まりました。

本革の財布であるというところが特に良くて。

長く使ってもらいたいので、本革いいなぁと思いました。

カスタムオーダーできることと、名入れができること。

旦那の好きな色にして、私の名前を入れちゃおうかなと考えてます。

ラウンドファスナー財布のカスタムオーダーサイトを見ましたが、簡単で手軽にお気に入りの財布が作れますね。

前にとても難しいオーダーに挑戦したことがあって、思うようにいかなかったという経験があるので、シンプルで簡単なオーダーは助かります。

私からのお財布ギフト、旦那は気にいってくれるでしょうか??


株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

本革メンズラウンドファスナー財布