今回は、時間が経ったときのメイク画像を載せようと思います。

こちら、メイクしてから寝て、起きてまた眠くなった時の写真です。




時間は夜です。

メイクしたのは朝。

鼻が少してかる程度で、ほとんど崩れないです。

他のパウダーだと、鼻から頬にかけて、パウダーが崩れる感じがわかるのですが。

LANOAミネラルフェイスパウダーは、崩れる感じがないです。

ちょっと皮脂が出る程度。

すごいカバー力です。

ファンデーションやパウダーにはカバー力を求めてますので。

これはドンピシャな商品です。

この日だけではなく、他の日もこんな感じで、テカリのみで崩れはなかったです。

ちょっと皮脂をオフするだけでメイク直しができます。

SPF値も高く、使用している間日焼けした感覚はなかったです。


あと少ししか残ってないのが残念ですが、これからも使っていきたいと思えるパウダーです。


LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー