【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中


http://cp.noi-noi.jp/cp/l-savon/nioicare.php


ここの所特にデリケートゾーンが気になっています。
匂い専用のソープを使ったら、デリケートゾーンに浸みて痛い痛い。
専用のものないかなというときに見つけました。

L-savonは、「くすみ」「におい」「うるおい」すべてに対応しています。
使用されているのは自然な成分ばかりで、これなら安心して使えますね。
「くすみ」に使用されているのは、清らかなハーブエキス。
「におい」に使用されているのは、爽やかなハーブエキス。
「うるおい」に使用されているのは、引き締め潤うハーブエキス。
よく知られているラベンダーから、柿タンニンなど様々なハーブエキスが使われています。
私の好きな「ローズマリー」も使用されていてうれしいです。
アロマが好きで検定も持っているほどなので、匂いには敏感です。

固形の石鹸をイメージしていたのですが、粉のソープです。
思いっきり泡立てなくてよくて、少し泡立てるだけ。
お風呂の中でもう一袋開けて、子宮マッサージもできるとの事。
生理中によさそうです。

もし私が使うなら、においケアとして使います。
普段から気になるのですが、生理中のドバっと出るのが終わったあたりが一番気になるので、そのあたりは重点的に使いたいですね。
普段は週に2~3回ということですので、3回使うかなと。
デリケートと呼ばれるだけあって、やはり専用のソープで洗いたいですね。
それも、信頼できる商品を。
L-savonのように、成分がすべて公開されていて、自然な成分ばかりなのはとても安心で信頼できます。

ご縁がありましたら試してみたいです。

noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ