今日は春日井からリンク→pkかたやまひでこさんをお迎えして
『ペンデュラム講座』『願いを叶える言霊セミナー』でした。
 
午前中がペンデュラム、午後が言霊だったんですが、
まずはみなさん気になってるであろう『言霊セミナー』のレポから書きますねアメーバ
 
{4377BC38-A4AB-4E18-9139-FB36827C9B0D}
 
クローバーまずは言霊とは何なのか?
クローバーどういう背景で生まれたのか?
 
という説明から、
 
クローバーわたしたちも知っている代表的な言霊の紹介。
 
あぁ!!神社とかで見たことあるー!!!
言う言うーーー!!
知ってるー!!
 
みたいな言葉キラキラ*キラキラ*キラキラ*
 
クローバー言霊で使う言葉は
〇〇くて■■がわかる言葉
(〇や■の数はあまり関係ないですw)
 

 

image

 

 

 

そんな知識を教えてもらってからいよいよワークの説明へキラキラ*

 

クローバー結界をはる方法

クローバー家の中を浄化する方法

クローバー人を集めたり満席にする方法

クローバー家の中を平和にする方法

 

から

 

クローバー縁切り(全く会わなくなるのではなく、不必要な干渉を切る)

クローバー縁つなぎ

 

そして

 

クローバー言霊を使った自分へのヒーリング

 

クローバーお守りの作り方

 

クローバー神社で神様により力を貸してもらえる方法

 

などなど。

 

image
 
どれも目からウロコで

めちゃめちゃ楽しくて、早く実践したくなる、
そしてみんな知っといたらいいのにっ!!な内容でした

 

 
ひでこさんがライブでやってる言霊もわかったしラブ
 
そうそう、Facebookでリアルタイムにアップした『五寸釘』にみんな驚愕!!(笑)
↓↓↓↓↓
imageimageimage
実際は五寸釘じゃなくて『楔(くさび)』でしたwww
image
 
そして言霊を使う際の注意点も。。。
 
クローバー○○力と念の強さが大事
クローバー叶えたいことを何度も気に掛ける
クローバー個人がやれる範囲
クローバーやりすぎると、、、sweat*
などなど。
 
あ、ペンデュラムやオーリングなども使えないよりは使える方がヒーリングの時に使えますキラキラ*
午前中に受けておいてよかったなーって思いましたよあはv
 
わたしも【メモリーオイルの願いが叶いやすくなる言霊】教えてもらっちゃったのでメモリーオイルお渡しするときはそれやってからお渡ししようと思いますラブ
 
 
全国飛び回っているひでこさん。
もし岐阜で言霊セミナー受けたいという方いらっしゃいましたらリンク→pkお問い合わせフォームよりお気軽にお声がけくださいキラキラ*
 
ひでこさん、ご参加の皆様ありがとうございました!
 
ひでこさんの次の岐阜のご予定は、、、
7月26~28のどこかで
『運気アップ&カードリーディングお茶会(5400円)』と、何か?(笑)の予定です。
日程のご希望や内容のリクエストがある方はリンク→pkお問い合わせフォームよりご連絡くださいねーラブ