Cartridge bag製作中☆ | 風花の日記

Cartridge bag製作中☆

Cartiridge bagは猟銃の弾薬筒を入れるためのかばんです。イギリスではスポーツとしても盛んなHunting(狩り?)には必須アイテム。伝統的な形のかばんを作ってみたかったので今回挑戦してみました!もちろん普通のかばんとして使うつもりですが。


↑裏地にはPig silkというスエードを選びました。色はこのピスタチオ色にするかぶどう色にするか散々迷い、結局両方購入。クラスメートのLynseyと半分こすることに。


↑裏地はピスタチオに決定。他のパーツも切って。。。


↑縫い合わせるとこんな感じになりました。ミシンと手縫いです。


↑内側はこのような感じ。うーん。この色いいでしょ?ひっくり返して使いたいくらい☆

完成までもう少し♪来週には完成するかしら(゜.゜)。