こんばんは~!




今日は


舞台

「オンタマジャクシ」を観てきました😊



なんとダブルキャストっ!

なので

2回観ちゃいましたぁ♪( ´▽`)



同じ本でも

演じる人が変わると

違う作品になるなぁ~



これが正解!


というものが無く、


きっと、


子供

大人

男性

女性


観る人によって

全然違う印象が残りそうな作品でした😆



難しい役柄で

大変だろうなぁとは思いつつ、

みなさん楽しそうに演じられていて


そういう気持ちって

観てる側にもビシビシ伝わってくるなぁ(゚∀゚)




ここで、

木村風花ちゃんとパシャり📷



{CC2C7E0E-3EA1-4B59-B086-4DA40ADC745B:01}





漢字も一緒、ダブル風花です😊
これが初めてのお芝居だったらしいのですが、
堂々としていて、お芝居も上手で、
とてもいい刺激をもらいました♬



三好大貴さん、中山義弘さんとパシャり📷



{74BB758C-EE6F-4FA7-B039-4450898F7D4C:01}





また夕陽伝メンバー😆
今回、三好さんが脚本・演出をされているのです!ホントに多才です(゚∀゚)

中山さんは、幽悲伝が終わってヒゲを剃られていて、最初はだいぶ違和感がありました。笑




今日は色々な面から勉強になりました♪

千秋楽まで頑張ってください~っ😊



みなさん、

雨すごいですね(゚∀゚)


私、リュックがビショビショです😭

滑ったりしないように

気をつけてくださいね~っヽ('∀'*)ノ





by風花