こんにちは。

大人女性向けパーソナルスタイリストふうかです。

 

暖かくなると身も心も軽くなって

おしゃれも楽しくなるね♪

 

 

いよいよ暖かくなって

肌見せのファッションを楽しむ季節になりました。

 

そんな時期に欠かせないアイテムが・・・

 

タンクトップやキャミソールなどのインナー気づき

 

 

でも、これらのアイテムって

誰でも何枚かは持っているし、

 

手持ちのものでなんとかなる

(ここにお金をかけるもんじゃない)

 

って思いませんか??

 

 

だけど、

このアイテムこそ

コーディネートを左右する大事なアイテム!!

 

 

新しいトップスを買う際、

お店で試着したときはいい感じだったのに、

自宅に帰って、改めて買った服を着たとき

なんか違う・・・タラー

と感じるのは、インナーの違いかもしれません上差し

 

もし、試着したときに

トップスとインナーのバランスがよく

自分自身も素敵に見えるなら、

セット買いがおすすめです!


▼コーディネート例

*画像お借りしました

 

上のコーディネートも単なるシャツとインナーの組み合わせですが、

こなれ感出ていませんか?

 

インナーを侮るなかれです。

 

これまでインナーにこだわりがなかった方は、

ぜひ、インナーを新調してみると

手持ちのアイテムがぐっと似合うようになるかもしれません。

 

参考になれば幸いです。

 

 

▼今日のわたし

私には珍しい!?ボーダーアイテム登場気づき

真っ白なワイドパンツに合わせました

ボーダーは一枚で着るとかなりカジュアルなので、

カーディガンを肩掛けしてVライン作ってます

 

大人女性向けパーソナルスタイリスト

ふうか