お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中



病気をして、今ではほとんど飲めなくなってしまいましたが
私もかつては【ざる】と呼ばれるくらい飲んでました。


失敗は大学のサークル合宿の時にやらかしました。
後にも先にもこの時1回だけですモグラ


何が有ったかは割愛させていただきますが
この時はホントにいろいろあって、夜の飲み会ではやけ酒になってしまったわけですよ。

飲んだ事のないウィスキーのロックを一気で・・・

たった2杯ですが、結果、酔っ払い、リバース顔トイレ

上記のこと以外は、記憶は全くございません。


翌朝は二日酔いによる頭痛と、胃のムカツキにより胃薬を服用・・・
何とか持ち直しはしましたけどねダウン


その後、1年間、お酒の匂いだけでも気持ち悪くなり
1滴も飲めませんでした。

復活後もかつての【ざる】ではなくなってました。



お酒の好きな方は、何かと理由を付けてはお酒飲んでますね。
まさにこの曲のように・・・

バラクーダ「日本全国酒飲み音頭」




お酒は適量を知り、楽しく飲みましょうー!



All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方