親鸞聖人降誕会 ちひろコンサート | REALIZE

REALIZE

ふじやんの日常やライブレポートなどを書いていきます。

☆My Painter☆-100521_1235~010001.jpg
午後1時から浄念寺(宇部市)にて
金子みすゞさんの詩に曲を付けて歌っている
ちひろさんのコンサートがありました。
 
コンサートは2部に分けて行われ『大漁』、
『王子山』、『私と小鳥と鈴と』、
あさひ製菓「月でひろった卵」CMソング『月の光に』、
NTV系「秘密のケンミンSHOW」で紹介された
シマヤの「金子みすゞの子守唄で寝かせた味噌」の
製造過程で使用されている『波の子守唄』など12曲のほか、
EN.では『千の風になって』を優しい歌声で披露されました♪
 
☆My Painter☆-100521_1536~01.jpg
ライブ後サイン会が開催されました。
スタッフさんによるとこのCDはもう再生産されないそうです。
 
☆My Painter☆-TS3J0592.jpg
その後、もちまきがありちひろさんも参加されました。
もちまきが終わって一緒に写真を撮ってもらいました。
デジカメで撮って貰ったので写真はなしです!
 
ちひろさんのライブは何年か前のKRY秋まつりぶりでした。
次に行くライブは何年後かな?笑