よく考えてみたら
子宮全摘手術から約8ヶ月も経ってるわメラメラ

あの思い忘れかけてた真顔

喉元過ぎればなんちゃらで忘れるもんだね合格


今じゃ入院前より飲んで食べて動いてるかも
風呂の時だけ傷みて思い出す程かしら

術後の様子をずっと見張ってた妹からすると今の状況が

『シンジラレナァアイ』(バレンタイン監督風)って。

もし
週刊新⚪潮から記事にされたとしたら

「あの時動けなくてもう二度とお酒も飲めないんじゃないかって」(関係者)

「女性の方から数分おきにオナラが出たか出ないか拷問されてたのを見ました、かなりの大きな声でオナラオナラって、、」(関係者)

「硬膜外っていうのですか??カチカチ押す麻酔を大事
に大事に抱えてて、、これがあれば大丈夫って頑張っていたんですがその麻酔が無くなった時、、、、、明日から年金貰えそうなぐらい老け込んでました、、」(関係者)



「何度も脱走しようと思ってたみたいですが入り口の自動回転ドアの速さに付いていけなかったらしく、、」(関係者)


こんな感じで書かれるのかしら 真顔


あの頃を思えば何でもヘッチャラじゃね!!??

『あばれはっちゃく』みたいにブリッジも逆立ちもでける!!多分!!



なにが大変かって

















体重

ゲロ太りゲロー


怖くて体重計乗れませんG

体重計の代わりはアナログだけどジーパンデニム

ま、
日時計みたいなもん??なく






手術前日に手術までのあれこれDVD見せられた時
ちょーーブルーでみたわいなニヒヒ




いつもイイネやコメント本当にありがとうございます!更新の励みになりますっ
ありがとう音譜