夜遅くにすいません。

今日事務所のマネージャーの送別会に行って来ました。

そのマネージャーは42才で、俺なんかより行動派で、なにも考えずに物を言う人でした。

今月いっぱいで大阪に行ってしまうので多分今日が最後かなと思い行って来ました。

今所属してる事務所に入るきっかけになった1人です。

凄い気にかけてくれて良き相談相手でした!

だからいっぱい喧嘩もしたし迷惑もかけたと思います?

杉さん6年間お疲れさまでした。

合言葉は0or100ですよ(笑)

やるか、やらないか。

頑張って下さい。

俺も頑張ります。



















俺はあなたのファンです。








今週の金曜日に山形の自遊空間でダーツのイベントに出ます。お近くの人は是非遊びに来てくださいね


おやすみ








Android携帯からの投稿