本当にご無沙汰してます。

9月に32歳になりました。

最近の活動は、
スタンドインしたり、


スタンドインしたり、


ダーツの大会出たり、


スタンドインしたり、


撮影したりしてました。


とりあえず元気に生きてます


今日はドラマの撮影です。


今まで撮った写真を載せますね。




誕生日にシャンパンを頂きました。




プロのダーツトーナメントで3位になりました。

あっ今俳優の他にプロダーツプレイヤーになりました(笑)




優勝した時の写真です。




夏休みに兄貴の子供が遊びに来た時の写真。




プロの大会の壇上での試合、見下ろすと500人以上観戦してて下を向けないので、上を見てます(汗)



髪が長かったので切りました。


こんな感じです。


ちゃんと更新するので許してね。


それじゃ今日も1日頑張ろう



Android携帯からの投稿