散歩をしに行くならどこ? ブログネタ:散歩をしに行くならどこ? 参加中
何か、「あそこまで歩いてみよう」って目標がないと、
散歩とかジョギングとか出来ないんですよね、私は。

うちの近くにはスーパーとか球場とかがあるので、
いつもそれを目標にして散歩します。

スーパーの方に向かって歩いていくと、ゴールデンレトリバーを飼っているおうちが途中にあって、いつも吠えられます(笑)

球場の方に向かって歩いていくと、途中には畑しかないんだけど、
立派なトマトがなっていたりすると、拝借したい気持ちになります(笑)

高校野球のシーズンになれば、試合の応援が家まで聞こえたりするから、
勝手に応援しに行ったり。

陽気が良くなってくると、散歩の楽しみも増えますね。